山崎&白州STORY OF THE DISTILLERY 2024 EDITION、響ブロッサムハーモニー2024


先日発売されたばかりの山崎、白州、響2024年限定品ですがどこの抽選もハズレ転売品は高価で買う気もしないので今年は楽しめないなと諦めはじめていました。そんなとき隠れ家で



3種類のテースティングセットしかも3,850円とリーズナブルな価格で限定で提供されてました。当然すぐにオーダーします。



色合いも異なる三品。ほとんどの方が試されてましたね‼️山崎のシェリー感甘さが一際引き立ちます、白州はスモーキーさが突出しておりその後のフルーティーさを引き立たせてますね。響はさくら🌸餅というか和のテーストが他とは違う響2023とも通じるまさにブロッサムハーモニーでした。どれも美味しく頂け楽しめました。もしかしたら次回の訪問時メニューにまだあったら頼むかもしれません。あっという間の至高の時間を過ごせました。