⚠️お店のリンクは最下段に貼ってます


元同僚が大阪を満喫するために平日早めに退社して来てくれました。まずは大阪第四ビルへ向かいます。飲み屋と夕方から飲んでる人の多さにびっくり😱してる同僚が笑えます。

一軒目は


で軽くお腹を満たします。

角ハイボールで乾杯🍻



鳥刺し盛り合わせは外せません。



肝スペシャルは昔はネギ大盛り掛かってたのですが…



各種焼き



小一時間で退散し落ち着いた店に向かいます。地下にエレベーターで降りると



水族館のような世界が広がっています♪

北新地 水響亭

さんは会社の宴会で個室なども使えてこんなにオシャレなのに飲み放題コースも多くありおすすめのお店です♪もちろんデート❤️使いにも良いですね🙆

ただ日によってちょっと騒がしいかもしれません。


乾杯🥂



何を頼んだかすでに飲み過ぎで忘れてます💦

ツマミはレーズンバター



お次はロックで乾杯🥂



次は今日の主目的のお店に向かいます。なんと同じビルの高層12階。紹介で予約して頂いて初訪問です♪

サロン1201

インターホンで予約名を告げるとオートロックを開錠頂き扉を開けるとエレベータホールがあり到着すると



大きな地球儀🌎が置いてあり綺麗な夜景が広がってます‼️

席に案内されると



素敵な空間が広がってます。まだ早いので先客はいなかったです。



乾杯🥂



ツマミ





蜂蜜🍯が添えてあるのがお洒落ですね❗️


ここではいろんな話を久しぶりに交わして楽しめました。静かで落ち着いた空間と時間が得られますのでまたゆっくり話したい時利用したいと思います。


今日のお店情報


大富豪 大阪駅前第四ビル店


北新地 水響亭

サロン1201