1年ぶりに北新地と天満の間にある絶品ホルモン焼の『脇田屋』に訪問しました♪山崎ノンエージのボトルをキープしてたのですが流さず置いて下さってました。



まずは生ビールで久しぶりの再訪を祝って皆で乾杯🍻



早速皆で山崎を開封飲みだします。



やっぱり美味しさが違いますね。定番のブラックニッカハイボールも出してもらいましたがこちらも美味しいですが格が違いますね。最初は野菜とたたきをいただきます🙏



後他に知らないお客さんがいなかったので貸切状態で大盛り上がり‼️百年の孤独も開けてもらいます。



後ここのホルモンのタレは自家製で砂糖は使わずにフルーツからの甘味だけでめちゃ美味しいです。宴も酣となり赤ワイン🍷も追加しました♪





そんな楽しい宴も終わりに近づきます。山崎はまだまだあるので近いうち再訪必死ですね。焼酎も3Mが置いてありリーズナブルなのでおすすめのお店です。