こんにちは!はるぱかパパです!

サムネイル

AIはるぱかパパ






今年は暖冬なのか、梅の花が例年より早く咲き始めてますね。来週ぐらいがピークかな?



メジロもいました📸







 


SBI 証券の新NISAの積立投資枠でクレカ積立の設定をしました。


SBI証券の簡単積立アプリで設定できるんですね。
比較的簡単にできました👍
積立投資なので実績重視でS&P500とオルカンにしています。
合わせてクレカ積立の上限5万円で設定しています。


本当は債券も入れたほうリスク分散にはいいけど、まずは株で様子見ようと思います。

このクレカ積立で1%のVポイントが付きます✨
あとは投信マイレージが、S&P50は年率0.0326%、オルカンは0.0175%のポイントが月間保有平均額に対して付与されます。

Vポイントも再投資にまわす予定です。


桃栗3年柿8年。梅はスイスイ13年だそうです。


投資は長い目で見ましょうにっこり


お読み頂きありがとうございました。