こんにちは!はるぱかパパです。




Amazonブラックフライデーもいよいよ今日までですね!


まだ悩みたいような、見ちゃうから早く終わってほしいような!爆笑


プライムデーと並ぶ大型セールなので欲しいものを買うなら今ですね!



ということで私が買ったもの紹介です指差し





  Anker Eufy P3 体組成計

 

 

¥9,990 → ¥7,490


Ankerの体組成計です。


bluetoothに加えてwifiもあるので乗るだけで自動的にアプリに登録されます。カラーディスプレイも付いているので体重計だけで計測結果が確認出来ます。


使っている体重計のアプリがサポート切れたのでこちらに移行しました赤ちゃん泣き

Ankerならそのへんのサポートは安心ですねニコニコ













  Anker Prime Power Bank 20000mAh


 

¥19,990 → ¥15,992


またまたAnker。モバイルバッテリーです。

100Wで急速充電できる上に、1ポートあたり100W出力で電源が取れない場所でのPC作業にはもってこい👍




持ち運びに便利な12000mAhタイプもあります。


 

 










 

 

  Anker Make M5C 3Dプリンター


 

¥69,990 → ¥48,993


今回はAnker祭りですね😂

高速な3Dプリンターで価格的にも入門としては入りやすいです。

3Dプリンターで色々作ってみたかったのでこれはけっこう楽しみ!


 

液晶ディスプレイやAI検知機能がついた上位モデルもあります。


 

 














  LEGO テクニック アウディRS Q e-tron

 

 

¥19,144


アプリでラジコン操作出来るレゴの車です。

セールはかかってませんが他サイトと比較して最安でおもちゃは12%ポイント還元が効いてました。

サンタも喜ぶブラックフライデーです🎅飛び出すハート












  FLEXBELL 可変式ダンベル32kg x2

 

 

¥74,800 → ¥67,320


これもずっと欲しかったのですがついに購入。

重量変更が簡単で家トレの強い味方になりそうです💪













   inゼリー GAME BOOSTER v2.1

 

 

¥1,384 → ¥1,080


ここ一番の勝負時に万全のステータスで挑む!

ゲーミングゼリーとはなんぞや?

単純に気になってポチりました😁





 



以上、私がamazonブラックフライデーで購入したものでした!


やはりamazonはガジェット系が強いですね。

皆さんはなにか購入されましたか?

amazonブラックフライデーは本日まで!!



お読み頂きありがとうございました。