こんにちは!はるぱかパパです。




中国のスーパーセル、独身の日がやってますね!
多分買ってる人は少数派😂







最近はSHEINやtemuもありますが、自分は慣れてるaliexpress(アリエク)を使ってます😉


アマゾンの怪しい中華製品はこの辺から来てますが、最近は円安の影響もあって、日本のアマゾンで買ったほうが安い場合も結構あります。
日本が安い国になってしまった🥹




それでもセールで安くなり独身の日で買ったものです。




エアダスター 2,195円

PCのホコリを吹き飛ばす用。
ガススプレーと違って消費しないのがよき✨








シャワーヘッドストッパー 483円

近々シャワーヘッドを購入予定。ストッパー機能がないのでシンプルなデザインのこれをチョイス。G1/2なのでそのまま取り付けられます、たぶん。






HDD LEDインジゲーターx2, 189円

PCの電源ボタンLEDがビカビカ光るのがちょっとうっとうしい感じがしています。
透明パネルになったのでこれでボード上で分かればいいかなと思い購入。
こういうニッチな製品もあるのがアリエクの強み。
この製品自体はセールにかかってませんがアリエク全体のセールにはかかってきます。



当たり外れもあるのでセラーの見極めは大事です。


セールは11/18まで続いています。
ちょっと冒険してみたい方はぜひ😉
セラーも気合入っていてシッピングがいつもより気持ち早いです👍




お読み頂きありがとうございました。





 


オススメ中華ブランド


UGREENはオススメ。

 



 カメラ周辺機器はUlanzi。

 



Baseusも良い製品出してます。