こんにちは!はるぱかパパです。




2023/9/4〜9/11は楽天スーパーセール!


イベントバナー




2023年10月からふるさと納税が改悪されるので、改悪前最後のスーパーセール!

今年は楽天でふるさと納税するなら今回のスーパーセールが狙い目です💣💥

 

 

 

ということで、お勧めふるさと納税返礼品をピックアップしていきますアップ

 

 

食品

 

今ならシャインマスカットが旬ですね。

 

 

冬のみかんも今なら発送時期を選べます。

 

 

調べてたら国産うなぎがおいしそう。

 

 

12/30、31の日付指定できるおせちを価格改定前に!

 

 

 

 

 

日用品

 

ストック場所があればトイレットペーパーがおすすめ。

 

 

 

 

洗剤もかならず使うので助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行

 

沖縄リゾート、日航アリビラおすすめです。


 


はるたろうが1歳の時に利用させて頂きました☺️

はるたろうの海デビューは沖縄です🌺🌊







 

箱根の宿泊補助券も使いやすそう。

 

 

浦安のホテルで使える楽天トラベルクーポン。ディズニー利用に。

2023/04/19以降は有効期限3年のようです。

 

 

 

その他

 

コストコメンバークーポンは間違いなくお得です。

 

  



 

ふるさと納税はポイントが付く楽天スーパーセール、楽天マラソンをうまく活用したいですね。

 

お読みいただきありがとうございました。