こんにちは!はるぱかパパです。

年に一度のamazon prime dayが開催中です!

これに期待して6月の楽天スーパーセールは様子見していました。

蓋を開けてみると、オトクなものと、そうでもないものと混在していますね🤣



PCでkeepaから価格推移を見て本当にお得か確認し、ポイントアップするスマホアプリから購入するのがお勧めです。


ということでセール中のアイテムをいつくかご紹介します!



 

 

EcoFlow DELTA2がソーラーパネルとセットで38%オフの¥117,810です!

DELTA2 単体は24%オフの¥114,400なので¥3,410の差でソーラーパネル付きにできます。

発火しづらく熱に強いリン酸鉄バッテリーはキャンプに向いてますよね。









 

Switchbot スマートロックが20%オフの¥9,584!

iftttやmatter対応でqrio lockの半額以下。

今スマートロックを買うならこれかなと思います。









 

 

リモートボタンが16%オフの¥1,850!

ロックをリンクさせて鍵のように使うこともできるはず。

キュリオキーと同等のことができれば破格の値段。









 

 


matter対応のhub2が17%オフの¥7,480!

ネットワークが落ちても使えるローカル操作がどれくらい便利か試したい。









 

 

Anker Eufyの落とし物防止カードが25%オフの¥2,993!

財布にtileのカードタイプを入れてましたが、電池が切れたのでお手頃価格のこちらが良さそうです。

これは即ポチ。









 

 

Sonos Arcが31%オフの¥93,118!

10万円を大幅に切ってきました。










 

 

samsung 980 2tbが15%オフの¥17,580!

新規自作PC用に。

PCIe Gen5  SSDはまだ時期が早いかな、ということでお得になっているこちらに。

早くPC組みたいけど円安などいろいろ影響があるので様子を伺いながらパーツを集めてます。








いかがでしたでしょうか?

プライムデーは7/12(水)23:59まで!

何があるか見てるだけでも楽しいですね😉


お読み頂きありがとうございました!