ブラックフライデーで買ったもの

 こんにちは!はるぱかパパです。

 

いろんなサイトでブラックフライデー開催されてもうお腹いっぱいです😂

皆さん何か購入されましたか?

 

ということで私がブラックフライデーで買ったものまとめです気づき

 

 

 

Pixel 7 Pro 

 

 
Googleのスマートフォン。
256GB、スノーホワイトを購入。
 
直接の割引はないですが、35,000円のストアクレジットが貰えました(下取りなし)。
次のチャンスは12月のホリデーセールですねにっこり
 
 
 
 

Flexispot E7 Pro 

 

 
昇降デスクの足を購入。仕事部屋のレイアウト変更を計画してます。
 

ブラックフライデーセールと新規登録ポイントで¥39,440になりました。

 


 

PeakDesign Everyday Case for Pixel

 

Pixel 7 Pro 用のスマホケースを購入。マグセーフも使えるようになります。

ブラックフライデーで¥5,624 が¥3,948に。





Anker  637 Magnetic Charging Station

 

Qi充電、usbポート、ACポートが付いたチャージングステーション。

 peakdesignのケースがマグセーフ対応なので使えるはず😁

7,493円


 


Innocn 43.8インチ ウルトラワイドモニター

 

Full HDを2枚並べたサイズ。PBPで2画面設定もできます。

59,999円




エルゴトロン HXデスクモニターアーム

 

Amazonベーシックのモニターアームを使ってましたが重量が増えるので本家エルゴにしました。

33,800円



NZXT KRAKEN Z63

 

自作PCパーツもちょっとずつ購入。

AM5のリテンションキットもあるようなので安心です。

33,150円

 



GameSir X3

 

スマホをスイッチみたいなゲームにできます。

はるたろうとマイクラするのに便利そう。

9,100円



OXOポテトマッシャー

 

最近スイートポテト作りが我が家のブームです。




百均のマッシャーが力を入れるとすぐ曲がるのでこちらを購入😁

1,683円





レゴシティ シティ急行

 

はるたろうのクリスマスプレゼント。

割引はないけどポイントが多くつくブラックフライデー中に購入。

メッセージカードをサンタクロースからじゃなくて自分の名前のまま作ってしまった爆笑




GLOBBER キックボード

 

こちらははるたろうの誕生日プレゼント。

折りたたみできるタイプのキックボード。

12月はイベントてんこ盛りです。




アマゾンブラックフライデーは本日12/1(木)23:59まで!!


楽天スーパーセールは12/4(日)20:00から!!


お読み頂きありがとうございますルンルン