こんにちは。はるぱかパパです。

ジュラシックワールド 新たなる支配者(Jurassic World Dominon)の映画を見てきました!

ジュラシックワールド3部作のラストということで、パークシリーズ含めこれまでの登場人物が大集結とファンサービス満点でした!


コロナ第七波の中なので感染症対策をしっかりしながら映画鑑賞しました。
人が少なそうな朝一の会でポップコーンはやめときました。


はるたろうが恐竜大好きで、日々恐竜図鑑を読んでいたおかげで出てくる恐竜はほとんど名前がわかりました😂


いろんな懐かしいキャラクターが出てくる中、個人的に気になった登場人物は、


ルイス・ドジスン、バイオシン社CEOです。



見ていて、雰囲気そっくりだなと思っていたのが、













Apple CEOティム・クック爆笑
ネットでもそっくりと一部で出てました。


雰囲気そっくりでわかりやすい悪役で、見ていてこれは大丈夫なのか?と心配になりました。

ちなみにこの人もジュラシックパークに出ていたようです。ちょっと見返したくなりました。



約二時間半の映画でなかなか長かったですが、小学一年生のはるたろうも最後まで見ていられました。

感想を聞くと内容も完全に理解しているようなので、ちょっと子供の成長を感じましたにっこり
後半は長ーい、お腹へったー、となってましたが最後まで見ました笑い





そして映画ショップでお土産を購入。











いや、これは
ドミニオンじゃなくてミニオン
となりにいるのはすでに家にいるすみっこぐらしです。



まあ、かわいいよね笑

コロナ流行ってますが、はるたろうは夏休みをそれなりに楽しんでます気づき



お読み頂きありがとうございました。