こんにちは。はるぱかパパです。


回転寿司屋での一幕。



わかる人いますか?

絵本の「どすこいすしずもう」の一幕の再現です。

 

 


amazon kids plusで最近はるたろうがハマっている絵本です。


fireタブレットで見れます。


 


いくらまるのいくらボール攻撃をたまごのさとが玉子焼きでガードしているところですニコニコ気づき


これがやりたくて普段頼まないたまごを頼むはるたろうよだれ


のりがはがれると、「あさくさのりが〜」とセリフを再現笑


ちなみに、おおとろやまは高いので出場停止昇天

はるたろうマグロあまり食べませんしね。




ちょっと調べてみると、どすこいすしすもうはシリーズになってるんですねびっくりマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


youtubeチャンネルもありました!!



ローカルテレビで放送もしてました!!



思った以上に多角展開しててびっくりあんぐり


たまごのさとにはおおとろやまに勝ってほしい。
他の絵本の展開も気になる。。

これははるたろうハマりそうです爆笑

お読み頂きありがとうございました。