こんにちはにっこりはるぱかパパです。


今日は第二種電気工事士の令和3年度下期技能試験の結果発表日です。




筆記試験の結果発表はこちらのブログで書いています下差し





結果はこちらのページから見ることができます下差し





技能試験を受けた時のブログはこちら下差し




試験時間内に完成したし、何回もチェックもしたから(それで時間ギリギリになりました💦)、大丈夫なはず。





果たして結果は・・・?







ドゥルルルるるるる・・












合格者一覧にあります!





合格ってことですねニコニコ

ヤッター飛び出すハート





これで家の照明とかコンセント周りを弄ることができますニコニコ

義理父は自分の家なら資格なんかなくても弄っちゃえ!と言ってましたが、資格あったほうが安心ですよねぇ。




DIYの可能性の扉が開かれました🚪🏃‍♂️




とはいえ施工は素人なので、慎重に情報集めしながらちょっとずつDIYしていく予定ですにっこり



同じく試験を受けられた皆様もお疲れ様でした。

ブログで練習をしている様子を見て、私も頑張らなくては!と励みになりました。ありがとうございます。



お読みいただきありがとうございました。