お久しぶりですうーちゃん日記☆-ファイル0251.gif
 
ニコですうーちゃん日記☆-ファイル0362.jpg
 
最近は毎日忙しくて慌ただしくてうーちゃん日記☆-ファイル0240.gif
 
ウィスキーともあまり触れ合えないからブログを休んでましたうーちゃん日記☆-ファイル0061.gif
 
 
さてさて。。。
今日のウィスキーショットうーちゃん日記☆-ファイル0244.gif
 
 
うーちゃん日記☆-TS3I01850001.jpg
温浴中~うーちゃん日記☆-ファイル0348.jpgうーちゃん日記☆-ファイル0249.gif
 
 
容器(ニコんちは高さがないと暴れるので金魚鉢です)にぬるま湯を入れ、それより大きめの容器(プラスチックの水槽を使っています)に暖かいお湯を入れることで、湯が冷えるのを遅らせることができますうーちゃん日記☆-ファイル0242.gif
 
 
お湯はだいたい人肌くらい…まぁ熱くなければ大体平気ですがうーちゃん日記☆-ファイル0121.gif
 
こうすることで脱皮しやすくなります。
便秘にも効果ありうーちゃん日記☆-ファイル0118.gifうーちゃん日記☆-ファイル0017.gif
 
脱皮が下手なウィスキーなので…次はうまくいくといいなうーちゃん日記☆-ファイル0360.jpgうーちゃん日記☆-ファイル0235.gif
 
 
とりあえず早く暖かくなって欲しいものですうーちゃん日記☆-ファイル0359.jpgうーちゃん日記☆-ファイル0250.gif