5月だというのに(明後日は6月ですが爆笑

毎日暑い日が続きますねガーン


明日はこの時期には珍しい台風が関東に最接近するとのことで、ベランダの水捌けよくするために、

ゴミ掃除をしました。

水が冷たくて気持ちよかった!歩く





掃除終わって乾燥するまで、運動公園をウォーキング


ハーブガーデンの草花🏵は景気よくそだってチュー







都内ではそこらのミントの大爆育で、ミントテロなんていう迷惑な言葉も聞きますが、ミントの香りは、虫除けとか、ジュース、お酒にいれたら清々しい香りになりますよね。。

風呂に入れて、ミント風呂とかなら、結構いいかもしれませんね!笑い泣きびっくり照れ