今年の春に納車し

退職したパパさんが

毎日精を出して内装を作った

キャンピングカーで

湖に行ってきました


先日まで3泊4日で

パパさんはお友達と新潟、石川まで

このお車でキャンプに行っていました


70のおっさん2人の車中泊

ちょい面白いー


さて、道の駅が激混みだったので

湖近くのヨークベニマルでお買い物


するとっ


白州のハイボール缶が

気狂いのようにあるではないか?

ウイスキーはなかなか買えないのに😣


とりあえず、今日は飲まないけれども

友達の分と2本買いました


さて、車の中はこんな感じです

寝る時はテーブルをパタパタ片付ければ

オッケーです

荷物は、床下に引き出し型で手作りしたようです

ゴードンミラー


バーベキュー&キーマカレー

電化製品はほぼネットで買ったようですが

安いので

まともなものがほとんどないです

ですが、使えるので

まあいいかなって感じ


食後ひと休み

風が入って

気持ちがいい

さてさて、家に帰ってきましたので

お休みな午後を

またまたお昼寝ターイム🎵


そんな1日でした