本日もソロ活ランチ

ココスにて、のんびり〜

昨日がっつり食べたので

今日は軽ーく和風のパスタ

美味しい



やっぱり買ってしまったのだよお

漫画、2冊

好きなんだもん

こーゆーゆるーい漫画


特に高木なおこさんのは

本当に❤️好き


益田ミリさんの新作も出てて

迷ったよお




開成山大神宮のらところ、やけに混んでるなあって思ったら、屋台が出てるじゃないの

たくさん(@ ̄ρ ̄@)


用事があったので

そばを通っただけなんだけど

屋台、罪だわあー


皆さんも、郡山にいらっしゃった時は

ぜひ開成山大神宮にいらっしゃいませね



あまりの下手くそさに

コーデのイラストを描くのは

やーめた


ZARAのふわふわベスト

インナーはミーリー 今年買いました

スカートもミーリー デニムのやつ

このスカートはかなりのヘビロテぶりです


バッグは、プレゼントしていただいたものです

結構幅広くいろんなコーデに合うんですわっ