最近、「冷凍やま芋」にはまっています。

冷凍されたとろろが、小分けになってパックされてるの。

$あたしこういうのめっちゃ好きなんですよ

これをご飯に掛けて、卵を落として、混ぜ混ぜして食べるのが最高に幸せラブラブ!

青海苔かけたりしてね。


ただ、小さいころからヤマイモ食べると唇がかぶれるんよね。

普段は血色が悪いあたしの唇が、このときばかりは、あかく、ぷっくりと、官能的な唇になるんですキスマーク

これは毎朝、頬紅と口紅をバリバリに塗って(しかし夕方には取れる)あたしにはとっても便利。

そこの童顔のあなたもヤマイモのおかげで、若干セクシー顔に変身ですラブラブ


もう、口紅が落ちても怖くない!!

(※若干、色が均一ではなくまだらになることもあります。)

唇の血色不良でお悩みの方、デート前にはヤマイモをお試しあれドキドキ


・・・まぁ、耐え難い痒みも伴うということをお忘れなく。