本日、飼い主であろう方が見付かったと午前中に警察から連絡があり、確認のためにと警察の方が昼頃預かりに来られました。保健所にも届けを出してるようなのに連絡が付かないまま二週間、ようやく戻れるねとほっとしながらも、新たな保護猫の依頼にGOサインを出したところ・・・

ほんの数時間、期待は残念な形で壊れてしまいました(´・ω・`)飼い主であろう方は間違いなく自分の猫と認めたそうですが「事情があって飼えない」と、当方への譲渡を望んだそうです。本当に、残念な結果となってしまいました。










この黒猫さん、とても穏やかで他の子とも喧嘩をするようなこともありません。多頭飼いにもすぐに順応出来るだろうと思われます。どなたか里親様、または一時預かり様でも構いません、お声掛けくださいませ。

新たな保護猫も次々にご相談がありますが、すべてにお応え出来ないのが現状です。『しまばら猫活』は個人の活動であり、一個人が個人やグループの支援をしながら、サポーターの支えを受けつつ、活動維持を目指しております。御理解御協力の程、宜しくお願い申し上げます。

素敵な里親様、探すぞー!(>_<)

#しまばら猫活 #地域猫 #保護猫 #TNR #猫 #子猫 #元保護猫 #猫好きさんと繋がりたい #長崎県 #島原市 #迷子猫 #里親募集