昨日は東京埼玉で、短時間記録的大雨だったとかガーン

1時間で100ミリの地域も

関東のブロ友さん大丈夫でしたか?

私もお嫁ちゃんにラインしたら特に被害はないものの、すんごい雷雨だったみたいですガーン

何だかこんな短時間に浸水被害など出るなんて尋常な気候ではなくなりましたね


昨夜は東京の雨が気になったり、カープが気になったり、バレーボール男子も気になるし、色々忙しい夜でした 

でもカープも 勝利

そして男子バレーもアルゼンチンに勝ち、一安心して眠りました 

そして一夜 開けるとまたまた びっくりびっくりびっくりびっくり

体操男子の
岡慎之助選手
金メダル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すごいなーってびっくり 
実は ブロ友さんが応援されているというのを昨日のブログで知り 、えーこの人だったんだって、またまた びっくりしましたびっくり
 お隣の 岡山県出身 なのもなんとなく 親近感 ありますよね 


おめでとうございましたお祝いお祝いお祝い

そして、今朝は又孫クンを送って行きました

この暑さでのサッカー
尊敬します照れ


そして、今朝はMちゃんから


鮭に


ドーナツ

持ってきてくれました

お魚は高いのでホントに有り難いお願い

早速ドーナツいただきました〜



久々のドーナツやはり美味しいですよね~

お喋りしたかったのに、Mちゃん帰らないといけないってすぐに帰ったので、
午後にはまた電話でお喋り照れ
体は動かずも口はよく動きます(笑)



そして 今日 8月1日

なんと今日は私と主人の
お見合い記念日

なんです(笑)
1979年の8月1日なので もう45年 ですね

 まあ〜あっという間の歳月です
いつも思いますが 人の縁って不思議です この8月1日にお見合いをしてわずか1ヶ月半で結納したんですからね 

(今考えると無謀?)爆笑


そんな日の晩ごはん



イエローハート早速焼鮭
イエローハートきゅうりとオクラのもずく酢イエローハート
イエローハートひき肉と茄子とピーマンの炒めもの


今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑


明日は恐怖の眼科です