今朝方、又雨と雷雷


幸い大した雷雨ではなかったのですが、あちこちでは、ゲリラ雷雨になってますね


北海道も記録的な大雨だとか


北海道のブロ友さん、大丈夫ですか?




そんな日、朝早く孫クンをサッカーに送って行きました


夏休みでもサッカーと塾でスケジュールびっしりみたいです


この暑さの中でのスポーツは危険が一杯ですねびっくり


今日は少し曇ってて、比較的しのぎやすい日だったので、兄嫁宅へ少し早いお盆参りしてきました

お願い


義姉も足腰は随分弱ってましたが、相変わらずお口は達者でした(笑)


色々お喋りして帰宅





午後からは、お部屋で韓ドラウインク


只今視聴中の韓国ドラマ

BSで放送中





ブラボー私の人生


ある日突然シングルマザーとなった女子高生が逆境にも負けず、夢に向かって突き進む、笑いあり涙ありのサクセスストーリー



兄が突然の事故で亡くなったあと、兄の子を引き取り一人苦労しながらも甥っ子を育てたドンヒ

 

そして、ある日めぐり合ったチャヨルと言う男性と、お互い惹かれ合う様になり、結婚することに


しかし、このチャヨルは、ドンヒの兄を車でひいた男性だったんですびっくり


今の時点では、この事実を知らない二人

チャヨルが兄をひいた人と分かったらドンヒは・・・


この事実を知っても二人は結婚するのかな?

色々先が気になるドラマですキョロキョロ


前向きに頑張って来たドンヒなので幸せになってもらいたいけどな~

甥っ子役の子役の子も、とてもカワイイんです照れ


そして、こちらはNetflix配信中の




MISSナイト&MISSデイ





昼間は50代のおばさんに、日が沈むと元の20代の姿にびっくり

ちょっとありえない話しだけど、サスペンス要素もあり中々面白く視聴中です

配信日が待ち遠しい(笑)



ドラマ観てると、ご機嫌で過ごせます照れ



そして晩ごはんは



イエローハート茄子の豚肉巻き
イエローハートきゅうりともずく酢
イエローハートポテトサラダ
イエローハートピーマンの昆布あえ


今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑


明日は酷暑の中、お出かけします照れ