今日も朝から
あっつい酔っ払い

起きると同時にエアコン生活です


そんな日、今日はMちゃんとめだかちゃんの3人で女子会

毎年3人でうなぎ専門店に行ってましたが、今回はわが町で一番大きいホテルの中のレストランへ




勿論うなぎ御膳


ふっくら鰻
暑さが吹き飛んだ~(笑)



珈琲付

帰りにはわが町に去年出来たスタバへ


このスタバ、私はお初
そして念願の今限定のピーチフラペチーノ

Mちゃんにごちそうになりました~
ごちそうさまお願い


又その帰りは、Mちゃん家にお邪魔して
ご主人もここから参戦(笑)


めだかちゃんから、桃入り白玉あんみつ
いただきました~

う~ん、これも美味しくいただきました


何を食べても美味しい女子3人照れ

そして勿論お喋りノンストップ(笑)

暑さも吹き飛ばす勢いの女子会でした~

帰りにはMちゃんから





主人の好物色々いただいて帰りました照れ

ありがたや~


美味しく食べて、楽しく喋って、今日も幸せな日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

又しばらくご機嫌に過ごせそうです(笑)