今日は曇りの予報だったのに


カンカン照り太陽太陽太陽


そんな日、ハンドクラフト教室へ

   

昨日まで





そして今日の教室後



トホホ
どんだけ進んだのやら
亀の如くです笑い泣き
でも結構集中して、無になってやったんですよびっくり


まっ急がず
マイペースで


先日ですが、息子宅の孫ちゃんが階段を踏み外して転倒したらしく、念の為に検査したら、脳や骨には異常なかったそうでひと安心

と思ってたら、今朝から風邪で発熱びっくり
幼稚園の終業式お休みしたそうです

子供が小さい内は色々ありますね

孫クンにうつらないと良いのですが
遠くだと心配するしかないですキョロキョロ


そして、今日の晩ごはんは



イエローハート鯖のみぞれ煮 
イエローハート豚肉とゴーヤの味噌炒め
イエローハート茄子とししとうの揚げ浸し
イエローハートブルーベリー

今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑



今きゅうりと同じくトマト🍅最盛期です



太陽の恵みいただきますお願い