昨夜はあの暑さはどこへ?って感じの夜でした

もうこの気温がずっと続けば


てなわけないですね~

そして、今日は孫ちゃんとスーパーへ食料品のお買い物

娘から、孫クンと二人のお昼ごはんをお願いされたので、今日は



麺が見えないほどのきゅうり(笑)
冷やし中華作りました〜


そして、東京のお嫁ちゃんのご実家から



銀座千疋屋のフルーツジュレ

田舎者にはうれし〜
都会の香り(笑)

お中元って、ちょっと自分では中々買えない物をいただくとうれし〜ものですね

冷やしていただきま~す照れ


そして晩ごはんは



鯖のみぞれ煮
かぼちゃサラダ
なすとピーマンの炒めもの


今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑


明日は又1日雨のようです傘