昨夜は結構な雨が降りました


しかも、私がこの世で一番嫌いな


カミナリも鳴りガーンガーンガーン


信じられないけど主人は知らないというびっくり

おめでたい(笑)



雨も弱くなったり強くなったりで、ぐっすり眠られず、今日はいつもより寝不足ですショボーン



寝不足だからではないですが、お昼は主人と丸亀製麺へ




おろしぶっかけ肉うどん

蓮根とごぼうの天ぷら


ささやかなうどんでも、上げ膳据え膳は有り難い



そんな日


お中元が届きました





アイスコーヒーセット

暑い夏にはうれし~お願い


そして


主人には何よりのビール🍺

そして先日申し込んだ株主優待




信州ハムセット

切るだけのハムも有り難いです照れ

そして、料理上手な友達から

 


手作り豆腐ハンバーグいただきました


晩ごはんはこれで済ませます
何よりのいただき物(笑)


という訳でいただき物デーでした照れ


梅雨もいよいよ末期にかかるのでしょうか?
毎年、梅雨末期は大雨による被害が出ますね
大きな被害が出ませんようにお願い

今夜はぐっすり眠れますようにキラキラキラキラキラキラ