今日は午前中、ストレッチへ


もうやってる最中も眠いびっくり

体も重い

このムシムシ状態からですかね?


他の方もそうだと聞き、少し安心

運動と呼べるのはこれしかやってないので、ダルくても頑張ってやってきました~



今日は韓ドラのお話し


もう先月になりますが



賢い医師生活
シーズン1、シーズン2
視聴しました

医学部の同級生5人が卒業後20年同じ総合病院で働きながら、色々な問題にぶつかっていく
でも5人の友情は厚く、これだけの仲の友達って凄いなって思いながらみましたよ

仕事の悩み、親の悩み、恋の悩み

色々な事にぶつかりながらも、仕事は勿論バンドもやる5人

このバンド活動が又良い拍手拍手拍手
俳優さんはかなり特訓されたのかな?
プロ顔負けのバンドでした照れ


その賢い医師生活にも出てた
チョン・ギョンホ主演のドラマ
ブロ友さんオススメの

イルタスキャンダル
〜恋は特訓コースで〜



カリスマ的塾の講師と人気惣菜店を営む女性

どう考えても結びつかない二人が恋に落ちてラブラブラブラブラブラブ

不思議な縁で結ばれてた二人
恋の話だけでなく、サスペンス要素もあるドラマ

この前Mちゃん家でこの話ししたら、偶然ご主人も視聴されてました(笑)

そして、今視聴中は
これもブロ友さんオススメの




力の強い女カン・ナムスン


ちょっとありえない話しだけど、手放しで笑える話しです(笑)

これもMちゃんのご主人も視聴中でした(笑)

賢い医師生活と力の強い女にも、私の好きなキム・ヘスクさん登場

笑えた~笑笑笑


暑くて、不要不急の外出は極力避けてるので、ステイホームには韓ドラはピッタリですね~


そして晩ごはんは



エビグラタン
ゴーヤチャンプルー
焼き茄子
きゅうりとトマトのピクルス


今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑