今日も朝から、ガンガンガーン
朝玄関先に出るだけでくらくらしそうちゅー

シニアは不要不急の外出は控えねばびっくり

そんな危険な日曜日でしたが、昨日はお出かけしました

同級生のKちゃんと二人で出かけた先は







そうさだまさしさんのライブでした


連休前かな?
Kちゃんからお誘いあって即答でオッケーしました

だって今の内に行っておかなきゃ
さだまさしさんもいつまで続くか分からないですからね笑

あの谷村新司さんのライブも行ってみたかったけど、今では叶わぬ事です


さださんのコンサートは歌より話しが長いと聞いてましたが
・・・



確かに話しは長いけど、もう笑わせてくれるので全く退屈せずに、楽しい時を過ごせました

もう初めから笑わせてくれました

今日は都知事選ですね~

蓮舫さんのイメージカラーは赤
小池さんのイメージカラーは緑

まるで赤いきつねと緑のたぬき

会場、爆笑でした~


勿論歌も、あの顔からは想像できない透明感のある声(笑)

やはり生歌は素敵でした~


会場はどちらを向いてもシニアだらけ(笑)

シニアパワー全開でしたよ~

これも誘ってくれる友がいてこそ照れ

さださんもデビュー51年だそうですが、私達も出会いから
50年です

有り難い存在ですね

いつまでも大切にしたい関係です照れ

お互い元気で又お出かけしましょ




元気でいるためには食事も大切

今日の晩ごはんは




ハンバーグ(ピーマン、なす、トマト)

ツナ入りマカロニサラダ

モロッコ豆の黒胡麻和え

今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑

さださんも言ってましたよ


とにかく元気でいるのが一番大切

だとね