今日も朝からあっつい酔っ払い

まだ梅雨明け前でこれ?って

先が思いやられますね


そんな日

今日は大谷選手の誕生日
おめでとうございます



そして光栄な事に孫ちゃんも誕生日

17歳になりました
お祝いお祝いお祝い

孫ちゃんに

大谷選手も今日が誕生日なんよ

と言うと

○○○(孫クン)は堂安選手と一緒なんよ


ヘェ~
二人揃ってすごい人と一緒なんじゃね

孫たちはもってるかも笑笑笑

とにかく健康一番で高校生活楽しで欲しいなと思います

プレゼントは勿論現金です(笑)

それにしても、17年前ってここまで暑くなかったと思うんですけどね~


それとも、まだ51歳だった若さで乗り切れたのでしょうか?




17年前
まだ入院中の時です
17年前って若かった笑


時は残酷爆笑

どうぞこの暑さ、体調には気をつけてお過ごし下さい照れ