今日も朝から暑いガーン

でも昨日と違うのは風も強く吹きました

今日も、朝からお洗濯三昧
陽射しと風で乾きも早い




そんな日、朝から気になる事がキョロキョロ



実は4月に買った株が最近急上昇上矢印

Mちゃんも仲良く購入してます照れ

わずかでも益があれば良いと思ってたのに、人間とは欲深い

上がれば上がって、ひょっとしてまだまだ上がるのでは?と欲が出る出る(笑)



株って買うときより売るときが、難しいです
と言っても、欲を出さねばサクッと売れば良いことなんですけどね(笑)

でも欲があるのは若さの秘訣だとか?照れ


Mちゃんと、がっぽりはいったら、豪華客船ツアー?豪華列車旅?

妄想は大きく膨らみ

パーンと割けなければ良いですがキョロキョロ




そんな日の晩ごはんは





鶏手羽元のトマト煮
なすの炒め煮
きゅうりとワカメの酢の物


今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑