今日は久々の晴天

貴重な晴れ間
大物も洗い
夏布団も干して

しかし、朝からぐんぐん気温は上がり、猛暑になりました

そんな日、月に一度のドキドキの眼科へ


眼圧20超えれば手術ですよと釘をさされてるので、計測の時はヒヤヒヤドキドキ目目目


検査師さんが
今日は14と
15ですよ

えっ〜?
こんなに低いのは何年ぶり?

いつもは18から20あたり

先生も
今日は低くて安心して帰れますね

先生もよくご存知で(笑)
とりあえず手術は免れました

1ヶ月に1度のドキドキの日でした

毎回手術を覚悟して通院
しばらく続きそうです




そして、晩ごはんは




ピーマンの肉詰め
鯛めし
なすの揚げ浸し
キャベツときゅうりのサラダ


今日は安心して、格別美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑