わが家地方は、今朝通学時には結構降りました

各地で豪雨になってますね
皆様、大丈夫ですか?
大きな被害が出ないことを願います

そんな日、今日も孫ちゃんのお抱え運転手でした(笑)


今日は主人も仕事は休み
流石に、畑も雨でなんにも出来ず暇なので二人でランチに行ってきました


八天堂カフェ
今日は空港近くではなく、我が家近くの八天堂カフェへ


二人共メインはトロトロオムライス




サラダもたっぷりです



クリームパンは食べ切れずテイクアウト

相変わらず行列してましたびっくり

ほとんどが女性

夫婦連れは3組ほどでしたかね(笑)

どこも女性パワーです照れ


お昼ごはんでも上げ膳据え膳は有り難いお願い

明日は孫クンのサッカーお迎え予定です車