今日は広島在住の同級生と3ヶ月ぶりに会いました

西条駅まで、私は車で、友達は電車で集合(笑)

先月お姑さんを亡くした友達、いくら家族葬と言っても、葬儀や法要等でストレスマックスだったらしく、お喋りは機関銃の如く(笑)


色々喋ってスッキリしたみたいです照れ


二人で行ったお店は


初のお店

ベルさん

(画像お借りしました)

ドア開けるとすぐに飛び込んできた



この光景飛び出すハート

お店の中からも


お庭が見えます

店内もお花がたくさんでした~


お料理は




イカとアボガドのサラダ仕立て


アスパラのスープ


トマトのサラダ
ソースはキウイとモロヘイヤ
めちゃくちゃ美味しかったです


私はお肉コースでステーキ



友達はお魚コースで
太刀魚のなすの挟み焼き
これもとても柔らかくて美味しかったそうです



デザート



珈琲

どれもお味良くて、大満足でした

この後は、秋の旅行のプランの話しをしたり、ユニクロでお買い物したりの1日

夏にはコンサートも一緒に行く予定ルンルン

楽しみを共有出来る友達がいることは、何より幸せですねハート

お互いいつまでも元気でいなきゃ〜ですね飛び出すハート