ついに中国地方も梅雨入りしました傘

ほどほどの雨は有り難いですが、被害をもたらす様な大雨はご遠慮したいものです


そんな日、先日大雨で中止してた
あじさいまつり

今日こそは、何とか午前中なら雨も降らず行けそう


孫クンは残念ながらサッカーだったので、孫ちゃんと二人で行ってきました




広島空港近くの三景園へ



目の前が広島空港


ちょっと曇ってましたが、カンカン照りではなかったのでむしろ良かったです




孫ちゃんも日除けにばぁばの日傘をさして

紫陽花も種類が沢山


これ、今日見た中で一番カワイかった~










孫ちゃんも堪能したみたいです照れ 

今日はハンドベルのイベントあって、少し聴きました
ハンドベルも頭と手を使い良い脳トレかも照れ




丁度、庭園出る頃に雨がポツポツ


その後は八天堂のカフェへ



パスタランチ食べて帰りました~


よく歩き、よくお喋りして、ばぁばの相手をしてくれた孫ちゃん


ありがとう〜


又お出かけしようねウインクウインクウインク