夜中の雨も朝方には上がり、午後は時々陽射しも出た我が家地方です



近畿、東海、関東甲信は梅雨入りしたそうですが、中国地方はまだのようです



あちこち、大雨になってる地域もありますね


ほどほどの雨なら歓迎ですが、被害が出るほどの大雨がないことを願ってますお願い



そんな日、今日はハンドクラフトの教室へ



今制作中のバッグ、今日は完成かと思い教室へ行きましたが、まだ注文したクラフトバンドが入荷してなくてびっくり

完成は又おあずけガーン


というわけで、今日は小物を作りました




この色のバンドで





キーホルダー出来ました~
制作時間一時間ちょっと

でも、次に一人で作れるか?と言えば


つくれない😅
やはり先生に聞きながらじゃないと(笑)


以前作った 


コースター

自分一人で作れる様になるために何個も作りましたよ(笑)


同じ寸法でバンドも裁断したのに、仕上がると何故かサイズが違う

はて?

まっ、これも手作りの良さ?って事で笑


午後はMちゃんと電話でトーク
いつもながら、あれもこれも話しは尽きず(笑)



そして、晩ごはんは



ハートハンバーグ
ハートきゅうりとモロッコ豆のサラダ
ハート酢玉ねぎ


今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑