今日は曇り空

午後は時々晴れ


そんな日、カタログで注文したものが届きました






冷凍庫にちゃんと収まりました〜

食べることしか頭にないもんで(笑)



そんな私、今でこそ好き嫌いなく、ほぼ何でも食べれますが、幼稚園時代は好き嫌いが激しくて、母がお弁当に苦労したそうです

今から想像出来ませんが、ガリガリだったんです(笑)




給食の思い出を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 そんな私が、何でも食べれる様になったのは給食のお陰かも


でも、あのパッサパッサの味付パンと脱脂粉乳?(いつの時代やらびっくり)には閉口してましたガーン


小学生の途中から牛乳になったのかな?

昔は牛乳も苦手でした


最近の給食はとても美味しいですよね


我が子の給食参観日に行ってびっくりしたことがあります


当時給食ルームなるものもあり、あれから何年も経ってるので、今はまだまだ進化してるでしょうね~


そんな事を考えてた日の晩ごはんは




 鶏の唐揚げ

じゃがいもとモロッコ豆の煮物

きゅうりとワカメの酢の物

りんご



今日も美味しくいただきました爆笑爆笑照れ


明日はハンドクラフト行ってきますウインク