今日は朝から快晴


先日テレビで熱中症予防についてやってました
特に朝ごはんはしっかりと

そしてお味噌汁のオススメ
塩分があるからでしょうね

我が家は毎朝お味噌汁

ちなみに今朝のお味噌汁は


玉ねぎ、人参、大根、しめじ、あげに、モロッコ豆
具だくさんお味噌汁で熱中症予防しましょウインク



そして、今日は梅雨入り前の晴天

しっかり大物も洗濯して、夏掛け等も干して
おひさま有効活用しました太陽

そして、今日は午前中まずはストレッチへ

熱中症には運動も大切だとか
運動らしきものはストレッチ位しかやってないので、頑張らねばびっくり


そして、午後は冷凍庫の断捨離
明日はデパートのカタログで注文したものが配達されるので、スペース確保のため照れ

早速冷凍してた蕨を調理しました

そして晩ごはんは



サバの味噌煮
モロッコ豆と豚肉の
炒めもの
わらびの炊いたん
枝豆



今日も美味しくいただきました爆笑爆笑ニコニコ