まずはカープ

首位の楽天に2勝1敗

まぁ〜上出来でしょ

なんせ交流戦、7年ぶりの勝ち越しですから笑



楽天さん、優勝おめでとうございますお祝い




そして今日は父の日



昨日お嫁ちゃんから






主人の何よりの大好物が届きました~生ビール


いつも有りがとうお願い


そして今日は孫クンの14歳の誕生日お祝いケーキ
先日、金一封を届けました照れ
あっと言う間の14年
大きな怪我や病気もなく成長してくれるのが一番ですね照れ

と言いながら段々欲が出ますが、まずは健康でいてくれたらこれ程の幸せないですよね


そんな日の晩ごはん





いんげんと人参の牛肉巻き
(巻き方に性格出ます(笑))
フキ
お刺身
とうもろこし


今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑