今日は、昨日よりちょっと晴れ間も少ない日でした

最近の急激な暑さで何となく体ダル重ですね~





そんな日、今日は主人の買い物に付き合う事になっていました



昨日孫ちゃんから、

ばぁば、明日○○高校の学園祭行くからそっち方面に行くなら乗せてって〜



と電話


元々そちら方面のショピングセンターに行く予定だったので、10半頃に迎えに



すると

友達はお昼すぎになるからそれまで一緒に買い物付き合うね


あっそうなん


で、主人の買い物終わってもまだ友達と会うまで時間があるというので


じゃあ~ちょっと早いけど、一緒にお昼食べる?


うんうん、食べたい〜




元々主人と行こうと言ってた焼肉大福へ






ランチメニュー3種類注文して、シェアしていただきました爆笑


思いがけなく孫ちゃん飛び入りのランチ


ワイワイと美味しくいただきました爆笑爆笑ニコニコ



その後、孫ちゃんは友達と待ち合わせへ



学園祭楽しんだでしょうね照れ