今日も全国的に暑かったですね


我が家地方も今年の最高気温だそうですびっくり



そんな日、以前の仕事仲間と久々のランチでした



福山のともさん






テーブルには紫陽花




壁には店主の絵があちこちに

素敵ですね~


まずは


じゃがいもの冷製スープ
絶品でした


とうもろこしのみぞれ餅
これも手が込んだ一品





選べるメインは
豚肉のトマト巻き
味はコンソメ味でした


ご飯はちりめんに自家製昆布にお漬物




デザートはシフォンケーキと

珈琲



こちらはご自宅をお店として開放されてます


店主の味付けも食器の趣味も素敵です


もう何回かリピートしてます照れ


今回集まった四人全てが韓ドラファン

もう韓ドラの話しで大いに盛り上がりました~爆笑



やはりご馳走とお喋りはたまりません(笑)