今日は暑くなりましたびっくり

午前中ストレッチへ

今年初エアコンが入りました照れ
涼しい中でのストレッチは快適

血の巡りやリンパの流れが良くなるからか、ストレッチしたあとは眠気がびっくり
夜寝る前に簡単なストレッチすると、眠りも深くなる気がします
気のせい?(笑)


そして6月のお楽しみは配当金札束

少額しか株を買ってないとはいえ、少しでも入れば嬉しいですよね~

と言っても私の株は春にほとんど配当金入ったので、今月の配当金は主人のがほとんどですキョロキョロ



やはり今はお金に働いてもらうしかありませんね~
定期預金しても雀のなみだですもんねガーン




そして晩ごはんは
主人が、
モロッコ豆の天ぷらが食べたいとの願い

えっ?
天ぷら?
最近は揚げ物めんどくさいびっくり
しかもこの暑いのに?

と思いましたが、、丹精込めて主人が育てたモロッコ豆
ご希望通り天ぷらにしましたよ照れ

はい、あなたの願い叶えました爆笑








野菜の天婦羅
鶏のしそ巻揚げ
天ぷらしたのでざるそばで、天ざる
モロッコ豆とハムのサラダ

今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑