今日は午前中美容院へ

少し前にわが町で、ちょっとした事件があり美容院でもその話しにびっくり
なんせ狭い町ですからね真顔

後はカープの話や、新店の話など


パーマの待ち時間は



家庭画報



全国色々豪華列車あるんですね~

でもでも、夏の旅行はもうご勘弁なお年頃です
冬眠ならぬ夏眠します(笑)


そんな日、我が家の紫陽花もぼつぼつ色づきはじめました














でもまだ開いてない方が多いです

まだしばらく楽しめそうです照れ

最近はキャベツが高騰してますが、先日買ってお好み焼きしました





この日はそばなしでした

はい、ダイエットの為に(笑)


明日はストレッチ行ってきます