昨夜のカープ


な、な、なんと!!





大瀬良投手


ノーヒットノーラン


素晴らしいですお祝いお祝いお祝い

しかもパリーグのロッテ相手にこの快挙は喜びも倍増


カープでは前田健太投手以来12年ぶりの快挙


そして、再び首位に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この記録が出て、益々はずみをつけて、優勝にむけて頑張って欲しいですね



そんな一夜が明けて、午前中はお買い物




メニュー考えながら、あれを買ったり、これを買ったりキョロキョロ



そして叔母から下着と靴下の買い物を頼まれてたので、買って持って行きましたTシャツ


叔母は息子と二人暮らしですが、まさか息子に女性の下着までは買わせる訳にはいきませんからね。


お役に立てて何より照れ




私もついでに




夏用足首ウォーマー買いました
これからはエアコンで冷えないように



そして、今日はKちゃんと健康について色々電話でトーク

お互い、いつまでも元気でいなくちゃね

そんな話しをするお年頃となりましたウインク



そして、晩ごはんは






鶏もも照り焼き

キャベツとコーンのサラダ

肉じゃが



今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑