今日は午前中ストレッチへ

行く前にものすごく眠気がきてたけど、やり始めたら体が目覚めたって感じです(笑)



やはり動けるって有り難い事ですよね


実は昨日、主人の会社の同期の友人が久々来宅

数年前に脳梗塞を患った他の同期の友人の話しが出て、なんと

要介護2で自宅療養されてると


まだ72歳なんですよえーん



若い時は、同期会で旅行に出かけたり、飲み会をしたりの仲でした

結構お酒もお好きな方でした




同い年でも、まだ主人は仕事もして畑仕事もして元気で過ごせてる

改めて、健康であることに感謝ですねお願い



主人が元気でなければ、私の自由もありません照れ


亭主、元気で留守が良い

と言いますが、留守でなくても元気でいてくれるだけで良しとしないといけませんね


日頃は忘れてる健康の有り難さをしみじみ感じた日でしたハート




主人が育てた夏野菜もお陰ですくすく育ってます照れ




早く収穫を(笑)