今日も気持ちの良い一日

敷毛布洗ったり、お布団干したり、お日様有効活用太陽太陽太陽


先日から視聴していた

涙の女王





見終わりました

あらすじは

(画像も文面もお借りしました)


あの愛の不時着と同じ脚本家さんのドラマとあって、深刻な場面あり、笑える場面あり、ちょっとドロッもありが絶妙なバランスでしたね~

脇役も豪華でしたウインク

特にヒョヌのお母さん
心が広くて、お世話好きな役どころでしたね

そしてヘインのお母さん
飛んでもない悪役が多い女優さんですが、今回途中からは優しいお母様に(笑)


そうそう、特にあのちょ~大物さんが出て来てびっくり(笑)
やはり、オーラが違ってましたねハート



流石に話題沸騰なドラマだけありました

今BSで放送してる2001年放送の名作

ホテリアー


を視聴してるのですが、昔の韓ドラとは、全く脚色とか演出とか違いますね

まぁ〜当然なんですけどね
でも昔の韓ドラはそれはそれで、面白いです
やはり名作

この涙の女王も名作と言えそうですね


まだのお方、オススメです照れ

次はブロ友さんオススメの
キング・ザ・ランド観てます

どうやら、こちらは御曹司とホテルの従業員のラブコメみたいで、又ハマりそうです(笑)




ところで、まだ朝はご飯の代わりにお粥が続いてます

今朝は


鶏粥

しかし体重全く変わらずです


はて
(こちらも今話題沸騰)