今日は午前中ストレッチでした


昨夜の状態では行けないかもって思ってました・・・びっくり



実は昨夜急に胃痛に襲われガーン


昨日は夕方辺りから何となく胃がどよ〜んと重たいって感じだったんです



今まで胃もたれってほぼ経験ないし、胃薬自体飲んだ記憶は殆ど無しで


それが昨日はどよーんもやもや


これが胃もたれってやつ?


晩ごはんも、いつもは完食なんですが、実は昨日は支度は出来てもかなり残しました


食後すぐに、そのままとりあえず横になりましたが、時々おヘソの辺りがきゅーと痛くなり


と思ってたら、いつの間にかウトウト(笑)


気づいたら8時半過ぎてて

それからお風呂に入り、胃薬飲んで就寝


明日のストレッチは行けないかもと思いながら寝ましたが、一夜明けるとすっかり回復



頑張って行ってきましたよ


帰りにこれ買ってきました





胃が丈夫なので結構いつもお腹いっぱい食べてたので、胃が悲鳴をあげ始めてたのかも



しばらくは食べ物控えめにしま〜す照れ


そう腹八分目


しばらくおかゆ生活ですびっくり