今日は午前中お買い物へ




納豆、豆腐、豆乳、牛乳、卵、お惣菜、バナナ、トマト、きのこ、バター、冷凍食品等など

高いお肉とか魚とか買ってないのに、えっ?ってお値段

物価高感じますね~びっくり



いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


この年齢にしてはすこぶる寝付きが良くて(笑)早い時はお布団入って5分もかかりません爆笑


一番眠くなるのが9時から9時半辺り

それをかろうじて越しても

11時が限界(笑)

(おこちゃまか)


なので、導眠剤?のような物は未だに飲んだ事はありません


要はノーテンキなんでしょうね

でも眠れない日が年に一、二度はありますけどねキョロキョロ


トイレに起きても又すぐに眠れます

少し昼寝をしたら、夜少し遅くまで起きていられるかと思いきや、いくら昼寝してても、夜は夜で寝れます(笑)


 眠れない人にとっては、羨ましくなるでしょうね


でも私でも眠れなくなる夜が


それはカミナリが鳴り始めたら眠れませんえーん


これから又カミナリの季節

イヤだわ〜アセアセ



そして、晩ごはんは




 豚ロースのソテー

スナップえんどう

こんにゃくの田楽

デザートはりんご



今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑



明日はストレッチですウインク