昨日からお泊まりの孫二人

晩ごはんは、 じぃじ も一緒に久々の 焼き鳥専門店へ鳥


孫二人はお初のお店でした


まず出てきたのが この一人一皿 キャベツの山盛り 

大皿ですよ(笑)





でも今 キャベツがお高いのでありがたい(笑)




焼き鳥おまかせコースに

焼おにぎり等もいただき

お腹いっぱい照れ


流石にスーパーの焼鳥とは違っておいしい〜飛び出すハート


帰ってからは、またフルーツを食べたり 、おしゃべりをしたりの楽しい一夜でした 


そして一夜開けた今日 、孫クンは朝からサッカーの練習なので送って行きサッカー



その後、孫ちゃんがアルバイト(先日から行ってます)

 行く前から、雨が降り出したのでばぁばが送って行き、その足で今度は孫クンのサッカーが終わるので迎えに行き、そして夕方は又バイト終わりの孫ちゃんを迎えに行き びっくり


西へ東へ ばぁば、走り回りました 車(笑)

でもこれも元気だからこそできること ウインク


その内出来なくなる日も来るでしょうからね~



帰りには



混ぜるだけのちらし寿司をお裾分け





そして、その合間をぬって今日から、巷で話題の





涙の女王を鑑賞


なんせあの愛の不時着を超える人気と聞けば、見ないわけにはいきません(笑)


愛の不時着もそうでしたが、題名と内容のギャップが爆笑


この夫婦、この先の展開楽しみ〜ハートハートハート