今日も朝はちょっとひんやりでしたが、昼間は気温も上がり晴天でした太陽


実は最近、何故かブログのコメントの送信に失敗が多くてびっくり
2度も同じコメント送ってる事もあります
送信押しても送信完了にならないので、もう一度押してしまったり😅
決してボケボケでやってるのではないので、ご安心を(笑)



ところで昨日の広島でちょっとだけ、お買い物しました
美術館のショップでこんなのが
スェーデン製と書いてあり、孫二人に
暗いところで反射するみたいで、防犯と交通事故対策(笑)



そしてデパートで


いつも愛用してる白雪ふきん
今まで見たことのない、春らしい柄があったので即買いしました
以前から白雪ふきんはちょっとしたプレゼントに使ったり、我が家でもいつも愛用してます
何度漂白しても、生地も傷まないし、何よりサイズと生地の厚さもベスト

最近ブロ友さんもお母さん共々愛用されてるとき聞き、何だか嬉しくなりました照れ


そして、Kちゃんから貰ったお土産は

おやつセット(笑)
左の大漁焼き
ピリ辛でグーでした



そして、そして
Kちゃんのアクセサリーのコレクションの中から私好みのを厳選して、良かったら使ってって持ってきてくれましたラブ


左上の以外はブローチです

中には外国製の物もキョロキョロ

どれも私好みの物ばかりですが、一番気に入ったのは



このペンダント

私の好みにピッタリ飛び出すハート

その場で早速付けました


流石に長年の付き合いだからこそ、好みも分かるのかな?

それとKちゃんは、長い間ブティックに勤めてたので、センスも抜群なんですビックリマーク

感謝、感謝

沢山楽しませて貰うねラブラブ



私からは例の京都のドレッシングと我が家のスナップえんどうをお土産にしました(笑)



我が家地方にはないデパートを見て歩くだけでも何だかウキウキする一日でした照れ

たまには刺激も必要ですねウインク



明日は孫二人がお泊りにやって来ます爆笑

またまた刺激を貰えそうです

(笑)




このブログを書いてる最中に、昨日のレストランからメールがありました





ランチのみ、しかもたった二人の利用なのに、ここまでの配慮

ちょっとの事ですが嬉しくなりました照れ