今日は晴天太陽太陽太陽


朝から、洗濯物干せるだけ干してお出掛け車


大阪在住の同級生が帰省中なので一緒にランチしましたナイフとフォーク


彼女と会うのはお正月ぶり

去年は一緒に名古屋旅行った同級生です




今日のランチは新しく出来た八天堂のカフェへ



ランチは二人とも

ナポリタンランチ


ナポリタン
サラダ
スープ
パン2個
何故かきんぴらとひじき
クリームパン
これに珈琲付きで1000円
このボリュームでこのお値段なら大満足二重丸

そのかわり30分は待ちましたが、友達と喋ってたので時間は気にならずでした照れ


大阪から四国を経由して帰省したらしくてお土産に


ゆず味噌いただきました~
またご飯がススム笑い泣き


話しは今年の秋の旅行の話しや孫の話などなど
ホントに女同士ってこんなに、話しが尽きないのでしょうか?(笑)

でもお互い、喋って食べて、旅の妄想等で満足な半日でした~

一緒に喋ったり、ランチしたりする友達がいるのはホントに有り難いと、最近は特に感じますね照れ

明日からはお天気もよい4連休となりそうです。


引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね飛び出すハート