いよいよスタートしたGW

お天気はイマイチのスタートでした


特に予定無しでスタートするはずでしたが、昨夜孫ちゃんから電話があり



明日のお昼ごはん食べに行ってもいい?


GWだし、じゃあ〜お寿司でも行く?ってことになり、その前にお買い物に行き、お昼まで少し時間があったので、マックで




こんなん飲んで


その後はじぃじと合流して、3人ではま寿司さんへ


(孫クンは参観日で平常授業で不参加)



行ってびっくりびっくり




レーンの上に注文出来るパッチパネルが設置されてました~

日々進化ですね(笑)










お腹もういっぱいってくらい食べても、お安いはま寿司

有り難いお願いお願いお願い



孫ちゃんからは校外学習で倉敷に行った話しや、秋の修学旅行等の話しも色々聞いて、ばぁばも羨ましくなるスケジュールでびっくりでした照れ


今が一番楽しい時でしょうね照れ


あの孫ちゃんが高校2年になるなんてキョロキョロ


早いものです




早いと言えば、先日息子宅の孫ちゃんの6歳の誕生日でした誕生日ケーキ






写真や動画も送られてきました

おめでとうの電話をしたら、嬉しそうにありがとう〜って

随分お姉ちゃんになってました照れ



この孫ちゃんもあっという間に高校生になるんでしょうね


後10年、何とか元気でいたいものですウインク



皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね〜ルンルン