今朝は冷えましたが、気温はグングン上がった我が家地方です照れ



午前中は真面目にストレッチへ





もう4月も10日ですね~




ところで、4月は我が家には

記念日てんこ盛りなんですよ


まずは娘の誕生日誕生日ケーキ

先日43歳になりましたびっくり

自分が産んだ娘が43歳になるなんて信じられないびっくり


でもあの日の事は今でも昨日の様にはっきり覚えてます。

母親ってそうですよねラブラブ


そして、結婚記念日、母の命日、3番目の孫ちゃんの誕生日と、記念日は続きます飛び出すハート


旅行もあり、忙しい4月です。


最近は、色々な記念日もあと何回迎えられるだろうかと思いがち驚き


そう言いながら何十年も生きたりして(笑)




そんな日、キリンビールさんから



株主優待届きました~生ビール


何でも頂けるものは有り難いお願い



そしておやつは





ずんだのおはぎ



そして、晩ごはんは




鶏むねの照り焼き
久々手作りマカロニサラダ
蕗の炒め煮
デザートはいちご


今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑